
ぽちぽち構想を練ってましたがある程度形になったのでプロットを公開。
しばらくデザインなんぞしてなかったせいで写真素材頼みになってしまった感が否めません…。もう少しの間手探り状態でがんばることになりそうです。デザインの趣向もちょっと変わったかもしれませんね。以前はもっとシンプル至上主義みたいなとこがあったような…。

試作(bird)
↑bird(仮)
写真素材は風のおひるねさんより。鳥がかわいかったのでつい。
エントリータイトル部分が赤なのはマウスオーバー時。通常の表示は下のような青色です。

試作(green)
↑green(仮)
写真素材はEncyclorecorderさん。ちょっと季節が違いますが、とてもきれいな写真だったので。
これもエントリータイトルが緑なのはマウスオーバー時です。

どっちもベースデザインは同じで、写真を変え、それにあわせて色を合わせたような感じです。手抜き!ちなみにこの画像は減色してあるので、本当はもっとちゃんとしてますよ(日本語下手)。

今回は久しぶりというのもあり、幅固定のソリッドデザインでいこうかなと思ってます。
意見・要望などあればぜひコメントを…m(_ _)m


コメント

  1. テスト | -

    テストコメント

    ( 03:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


