
最近かなりパソコンの動作が鈍いです。起動も遅いし。OSをインストールしてから二年くらい再インストールしてないので、余計なシステムファイルとかで重くなってきたのかな。

とかずーっとずーっと思っていたのですが、今日、そろそろHDD容量が少なくなってきたのでいらないアプリケーションを削除しようと思い、ぽちぽち削除してたら動作が猛烈に遅く(´д`)
これはなにかやらかしてしまったんでしょうか。ウィンドウを開くたびにCPU使用率が100%ぶっちぎりです。

というわけで早いうちにWindowsを再インストールしたいと思います。といっても未だにWindows2000ユーザーな自分。vistaどうしようかなぁ。


コメント

  1. de | -

    Re: OS

    どうしてもVistaにしたいってのがなければ2000でいいと思うよ
    ちょっとでも興味あるってのならURLみたいなのにしてみるのもいいかもしらんね

    ( 17:09 )

  2. (*'-') | NDu29Gck

    Re: OS

    正直ウチのマシンじゃvistaは重くて使えないと思うのです(´д`)
    やっぱり2000が自分に合ってる気がする。余計なのついてなくて。

    ( 21:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


