FC2ブログ


ついさっき起きました。昨日はバイトあって四時くらいに寝たから、十時間睡眠かぁ。平日の三日分くらい寝てるよ!
そんなわけで、昨日は一日中忙しい日でした。
部活のために早起き(六時半)→部活→新歓の部活紹介のための話し合い→バレーサークル→バイト。なんか部活のときに左手の小指を突き指したっぽい。バレーやってたから突き指とか慣れてるけど、今回は珍しく青くなってるし、腫れてる。ちょっとやばめ?それほど痛い訳じゃないんだけどなぁ。一日の流れを見れば分かるように、そんな指でバレーサークル行っちゃいました。俺は多分アホなんだと思う。
バレーサークルは…ぬるいね~。雰囲気が。部活とサークルの違いを見た気がします。ラグビー部が厳しすぎるのか。集合時間過ぎてから人が集まって来るっていう光景初めて見たよ(^ω^)セッターからあまりボールが来なくてスパイクはそんなに打てなかったけど、最後に一本イイの決めて、バイト有るんで~っていって先に上がってきました。まさに勝ち逃げ。

ローソンでリラックマのトートバックがもらえるキャンペーンやってるので、本気でもらいに行こうと思う。まさかキャラクター物にここまではまっちゃうとはね~。でもリラックマはカワイイ。
リラックマとキイロイトリ

もうすぐ学校が再開。大学って休みが長すぎるよ。何か目標を持たないとだらけちゃう。何を目標にしようか?北大院?…どんどん高専をやめた意味が無くなってく気がするなぁ…。
スポンサーサイト





コメント

  1. ボク | -

    大学って何だろね…

    ( 16:27 )

  2. (*'-') | -

    大学は「学ぶ」場所だと思う。決して「教えられる」場所ではなくて、ね。変に時間があるのも、それまでの教育機関とちがって、主体的に学ぶことが目的とされているからなんじゃないかなぁ。

    ということは、ぬるいと思ってる俺は、教えられる事を期待してしまっているということなんだろーな…。

    ( 18:13 )

  3. ボク | -

    そっか、そぅだよね…大学生になりきれてないボクらの負けだね。目標だよね、よくも悪くも。

    ( 21:23 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:32 )

  5. (*'-') | -

    上のコメントの返信ですm(__)m
    都合悪ければ削除しますので、連絡ください。

    北大院目指すならそのまま高専いても同じだったんじゃ…という意図での一文でした。あと、上を目指して大学にきたのに、だらけてちゃ意味ないよなぁ…という自己批判の一文でもあります。

    俺の中では高専を大学へのバイパスとして使うことに抵抗があったし、自分の力でどれだけの大学に行けるのか、と自分を試す意味も込めて、俺は高専を捨て受験しました。だから今の結果には納得してます。このことに関してはまた今度、書くかもしれません。いや、書いた方がいいな…。

    ( 04:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks