
meaculpaサンプル
クリックでサンプルを表示します。

FC2ブログ用テンプレート : meaculpa
リメイク作品第一弾。シンプルでいて単純すぎないデザインを目指しました。

XHTML 1.0 Transitional、プラグインON/OFF対応。
テンプレートの更新通知機能付き(ユーザーサイドでの非表示化可能)

テンプレートの編集はご自由にどうぞ★
カスタマイズに関しては特に制限は設けておりません。
ただし、編集後のテンプレートを共有する等の場合は、事前に連絡していただきたいですm(_ _)m

FC2 BlogRanking(テンプレート部門)
↑ 励みになります(*'-'*)よろしくお願いします。

[ Attention! ]
プラグインを使用する場合は以下の項目に注意してください。

現在、プラグイン使用時に表示される「プロフィール」はプラグインのものではなくテンプレートHTMLによるものです。
そのため、プロフィール部の表示のみ、プラグイン側での編集が不可となっています。

これは、プラグイン非対応だった[meaculpa]をプラグイン対応にした際に生じた、デザインの変化を最小限に抑えるためです。

なお、公式プラグインの「プロフィール」を使用している場合は、スタイルシートを使い不可視にするよう設定されています。


コメント

  1. ボク | -

    meaculpa

    もう使えると?

    ( 14:09 )

  2. (*'-') | -

    登録申請はしたけど申請が承認されるまで数日かかるのです。もうちょっとしたら使えるようになりますよー

    ( 14:39 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:45 )

  4. 341の母 | -

    Re: [template] meaculpa

    メール有難う御座いました。出来ました!
    メールだと保存が楽ので、以前より大助かりでした。
    いつも有難う御座いますm(__)m

    ( 15:23 )

  5. 341の母 | -

    Re: [template] meaculpa

    今年は大変お世話&ご迷惑をお掛けしました。
    来年も・・・(申し訳ありませんが)ヨロシクお願い致します。よいお年を!よいお正月を!

    ( 19:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


