
reraとacidtripを共有に登録申請しました。
数日中に共有が開始されるかと思います。
(acidtripは一度公開したのですが、画像差し替えのためにすぐに公開を取り消していました)


で、突然で申し訳ないのですが、rera/acidtripを最後に新規テンプレートの制作とブログ更新をお休みすることにしました。MeaCulpaのテンプレートをお使い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは(*'-'*)ノ

acidtripサンプル
クリックでサンプルを表示します。

FC2ブログ用テンプレート : acidtrip
reraアレンジ版

XHTML 1.0 Transitional、プラグインON/OFF対応。
テンプレートの更新通知機能付き(ユーザーサイドでの非表示化可能)

テンプレートの編集はご自由にどうぞ★
カスタマイズに関しては特に制限は設けておりません。
ただし、編集後のテンプレートを共有する等の場合は、事前に連絡していただきたいですm(_ _)m

reraサンプル
クリックでサンプルを表示します。

FC2ブログ用テンプレート : rera
澄み渡る青空。

XHTML 1.0 Transitional、プラグインON/OFF対応。
テンプレートの更新通知機能付き(ユーザーサイドでの非表示化可能)

テンプレートの編集はご自由にどうぞ★
カスタマイズに関しては特に制限は設けておりません。
ただし、編集後のテンプレートを共有する等の場合は、事前に連絡していただきたいですm(_ _)m
[ 続きを読む ]

テンプレートにスレッドテーマ機能を追加してみました。

そのほかにもテンプレートをちょっと弄ってみたので、少しだけテスト期間をおいてから共有の方を更新したいと思いますm(_ _)m

01/13 共有テンプレートの方を更新いたしました。

リメイク対象にあったacidtripですが、reraをベースにこっそり作ってみました。

acidtripサンプル

雰囲気は似たように仕上げましたが原形はとどめてません…

あけましておめでとうございます(*'-'*)

新年早々にテンプレートの大幅更新★
まずはテンプレート「nocturne」と「naturegreen」の二つを登録申請。naturegreenはfireleafをベースにアレンジを加えたものです。
次に、will・fireleaf・meaculpaのベースHTMLをバージョンアップしました。さらにwillはメニューカラムの配置を変更しています。

「rera」が自分の中で会心の出来だったので、ちょっとだけテンプレート作りに対する意欲がわいてきました(`・ω・´)

nocturneサンプル
クリックでサンプルを表示します。

FC2ブログ用テンプレート : nocturne
飾らないシンプルさを。

XHTML 1.0 Transitional、プラグインON/OFF対応。
テンプレートの更新通知機能付き(ユーザーサイドでの非表示化可能)

テンプレートの編集はご自由にどうぞ★
カスタマイズに関しては特に制限は設けておりません。
ただし、編集後のテンプレートを共有する等の場合は、事前に連絡していただきたいですm(_ _)m

FC2 BlogRankingテンプレート部門)
↑ 励みになります(*'-'*)よろしくお願いします。
[ 続きを読む ]



