
今日は毎週金曜恒例の24時間活動日。というわけで、元気に3時起きでSTVでした。時間が余った時なんかにぼーっと全国ニュース見ていたんですが、香川県で不可解な事件があったらしいですねー。事故った車のなかから女性の死体が!…ん?それなんて「模倣犯」?って感じなんですけど。

で、実は今日でバーミヤンバイトが最終回。このバイトのせいで睡眠時間の基準がおかしくなった気がします。長いようで短かった10ヶ月。ゴミ箱が燃えたくらいしか面白いハプニングが無かったなぁ。そんなわけで、いままで稼がせていただき、ありがとうございましたーっと。バーミヤンのおかげで、一般企業の汚さ、大量生産・大量消費・大量廃棄の実態、外食産業の裏側なんかを嫌になるくらい学ぶ事ができました。これでもう外食産業には就職しないでしょう。ありがとうバーミヤン。無くなればいいのに。

ideal
FC2ブログ用テンプレート : ideal
赤色をアクセントとした、ソリッドデザイン。
HTML4.01strictに準拠、プラグインのON/OFFに対応。

テンプレートの編集はご自由にどうぞ★
ただし、編集後のテンプレートを共有する等の場合は、事前に連絡してくださいm(_ _)m

このテンプレートに関する質問や要望、不具合報告などはこのエントリーでお願いします。感想も受け付けています!

新しくデザイン作ってみた。月一くらいでデザイン作って公開しようと思ってたけど、忙しさとアイデア不足で作成に結構時間かかってしまいました。でもその分いいかんじに出来たかもー。

最近疲れたとか忙しいとかしかブログに書いてない気がしますが、実際そのとおりで大変です。休日が休日として機能してません。むしろ休日の方が忙しい。ボクのスケジュールとか聞いたらみんな苦学生だと勘違いするんじゃないかってくらい忙しいです。ある意味苦学生であってるんだけど。
しかしまー、今月は週末にバイトと試合と集中が重なっててぐったり(´д`)なんか週末に家族サービスを強いられるお父さんの大変さがわかった気がします。
そんなこんなで、このところ疲れのあまり布団で寝れてません。寝る前に何かひとつでも用事を済ませようとがんばってたら、いつのまにか意識を失って気づけば朝。そんな日々。健康的に寝たいよ。

さてー、明日は朝四時から某STV。W杯とちょうど時間帯が重なっているのが吉とでるか凶とでるか…。かなり不安!今晩眠れなかったらどうしよう!眠いけど。

ちなみに、明日は部活と某バーミヤンのバイトも一緒に入ってるので、土曜日の朝3時くらいまで活動しっぱなしです。さらに土曜日は集中講義+テストがあって、その直後に試合!素敵スケジュールだわ…。

がんばろー。ホントに。

やるべきコト、やりたいコトと、時間のバランスが釣り合ってません。つかれたよー。ねむいよー。何も考えることもできずにただただ時間だけが過ぎていきます。

努力って、ホントに報われるものなのかな?報われたとき、初めて努力したと思えるだけなんじゃないだろうか。結果が出てない間は努力が足りてないだけで、ね。結果よりもそれまでの努力が大事なんだというけれど、最終的に求められるものは、結果なんだ。結果を出さなきゃ。努力を形にしなきゃ。まだ俺にはできることがある。妥協するな。自分に勝とう。戦うべきは、まず自分。

3:00:起床
4:00:バイト開始
8:00:バイト終わり
8:40:一時帰宅
9:20:再びバイト先へ(この間休みなし)
↑が終わりしだい学校へ
~14:30:講義
~15:30:レポート(今日提出の。まだなにもしてない)
~18:30位:部活
19:30:帰宅
~21:30:レポート(この時間で完成させる)
22:00~2:00:バイト
3:00:帰宅・就寝(ちなみに起きるのは7:15ごろ)

つらいです



