FC2ブログ


明日から(といってももう今日だけど)一泊二日で温泉旅行に行ってきます。
今までは「連れて行かれる旅行」がほとんどで、いつもめんどくさいなーと思っていたのですが、自分で企画してお金を出して行く旅行ってのは良いものだね。楽しみでこんな時間になっても眠れないよ!ぶっちゃけ昼間に六時間くらい昼寝しちゃってなかなか眠れないだけなんだけど!あ、楽しみだっていうのはホントです。旅行をして、日常と離れた環境で一息つきたいっていうのもあるけれど、自分にとっての一番大事なのは、知らない土地で色々な体験をすることで価値観を広げられる、ってこと。相変わらず堅い人間だな(´ω`)

それにしても、最近かなり疲れてきてる。弱音を吐ける相手がほしいけど、重荷に感じてほしくないから我慢しちゃう自分がいます。このままじゃいつか破綻しちゃうかもねーとか、さらっと言ってみちゃったり。ま、いままでこんなことは何度もあったし、多分だいじょーぶでしょう。…だいじょーぶかな?
「弱音を吐かないものは儚い」。だれが言ったか忘れちゃった。自分の弱さを受け入れられる人間になりたいけれど、まだまだ時間がかかりそうだ。ホント、俺って子供だなぁ。

もうすぐ三月が終わる。3/31は弟が生まれた日。時とともに、一緒に過ごした日々の記憶が薄れてきている…。まだ、一緒の時間が流れていたとしたら、俺はちゃんとした兄になれていたのかな?
スポンサーサイト