FC2ブログ


Conjure One - Extraordinary Ways
ちょっと前にアマゾンでCDを何枚か購入したうちの一枚、Conjure One [Extraordinary Ways] 。
Deleriumのサイドプロジェクトとも言えるConjure Oneの魅力は妖美なメロディラインとボーカル。前作の「Conjure One」のイメージが大地だとすれば、今回の「Extraordinary Ways」は森のイメージといったところでしょうか。前作とくらべて潤いのある曲に仕上がってるように感じます。おすすめだよぉ。ここで視聴も出来ます★
http://www.myspace.com/conjureone

ウチの音楽の趣味はあまりメジャーどころじゃないので、通販とかじゃなきゃ欲しい曲が買えません…Enigmaあたりがギリギリ店頭で買えるラインかな?でも通販だと注文してから家に届くまで少し時間が空いちゃうのが嫌なんだよな~。
スポンサーサイト




早速ですがこっちのブログへ引越しです!
テンプレート用HTML・CSSを全部自分で作ったので、丸一日かかりました。時間があるってすばらしい。
でも、まだ作ってない部分がいろいろと…。これからも手直ししていきたいと思います。

このデザインは、高専三年、受験勉強の真っ最中の時に管理していたブログのデザインを改良したものです。つまりデザイン自体は一年以上前のモノ。懐かしいなぁ。ちなみにその当時のブログの内容は、ひたすら受験勉強の内容を書くという自己満足的なものでした。だってそうでもしないとやる気でなかったんだもん(´ω`)まぁ、そのおかげで受験生何人かとも知り合いになれたり、勉強に集中できたりしたので、今思うとかなり有効に使えてたんじゃないかと思います。ブログでやる気維持できてたから大学受かったのかもしれないしね。
過去ログがいくつか残ってるのを見つけたのでちょっと見てみたら、勉強マラソンと称して1日16時間とか勉強してました。マジキモイ!

あと、このテンプレートは自分なりのけじめとして、HTMLは厳格に記述&アクセシビリティを重視されてます。HTML Validatorもクリアしてるよ!FC2ブログだとデザインを他の人と共有できるみたいなので、もっと完成度を高められたら公開してみようかなぁ?と思ったりしてます。

なんかホント、元高専生って感じの日記だね。やだやだ。